こちらは個展まであと数日のハムさん

そんな時に限って ・・・

そこへまた ・・・

お仕事のみならず 公私共々いろんなことが重なる時には重なるものなのです。

ハムさんは決して器用にこなせるタイプではありませんので、ともすればいっぱい

いっぱいになってしまうのです。

おっと ・・・ こんな時には深呼吸でしたっけ ・・・

自分の絵本にはちゃんとそう描いてるのにね ・・・

ふ〜 は〜 ふ〜 は〜  これでちょっとリセット!!

それでも時間は過ぎていきます。

ところが ところが ・・・

仕方がないので近くのスーパーまで一走り!!

なんとか食材も買い足して

ふと 横を振り向けば ・・・  おお〜っ!!

大好物「抹茶バニラシュークリーム」が半額セール!!の文字が目に飛び込んでくるではありませんか!!

それでなくたって こんな時にはむしょうに

甘いものが欲しくなるのです。

レジは済ませたものの 再び売り場へダッシュ〜!!

なっ なんと残りはあと一個だけ

そこへ ・・・

殺気立つハムさんですが

ふと見上げると ・・・

ストーカーにいそしんでいたあの「ドバトさん」が至近距離に!!  初めての(シラフの状態では)ご対面〜!!

お互い受取ることもできなくてそのシュークリームは

再び棚に戻されることになりました。

しどろもどろの挨拶をして別れた後、ハムさんは

ガラスに映った自分の姿を見て唖然とするのです。

家に帰って なんとかその日の予定はクリアしたハムさんでしたが ・・・

搬入 締め切り前のハムは 酔ってる時よりさらにアブナイ ・・・ らしいです。

そんなこんなの状態ですが 周りに助けていただき、支えていただいているおかげで 

なんとか個展までこぎつけることができそうです。 本当にありがとうございます。

お時間ご都合つきましたら みなさん、どうか見に来てくださいね。

←最初のページに戻る  ←前のページに

次のページに→