2013年9月2日 出版  「あっ そうだ そうだったんだね ・・・」 (U-chu企画・刊)

キミと出会い
  うれしいこと2倍になった
  楽しいこと2倍になった・・・
 だけど ボクの愛車は・・・

 一匹の小さなハムがつぶやくメッセージ絵本

 64ページ オールカラー A5変形版 (21×19)

¥1,600+税


装丁デザイン 泉屋宏樹  協力 今泉版画工房

 全国書店やネットにてお取り寄せ注文ができます。

夫婦の相性、親子の相性、ハムはハムなりに
問題をかかえていて、育児疲れで落ち込んだり
プチ家出してみたり。

それでも小さな体で、生きて愛して楽しんで
大きな元気をいっぱいくれました。

紀伊国屋書店

http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784905514060

お わ び

今までの「くにす家のハム通信」
こちらに移動しました。
←この本をクリックしてください。

「十匹十色くにす家のハム通信」

      2007年
     青心社 刊
     1,500円+税

    絵と文  国栖晶子

「きっとできるはずだから!」

2004年
青心社 刊
1,100円+税
えとことば 国栖晶子
「わすれないよ」
「きっときっと
   だいじょうぶ」
えとことば 国栖晶子
2003年
青心社 刊
1,100円+税
突然 病魔におかされた著者が
自分で自分を励ますために
描きつづっていたもの・・・

信じていればだいじょうぶ
   きっときっとだいじょうぶ
2001年
文溪堂 刊
1,200円+税
絵・文 国栖晶子
どこまでもいっしょ

・・・・・ それまでの絵本 ・・・・・

http://www.amazon.co.jp/

アマゾン

もしくは 「あっ そうだ そうだったんだね」 「国栖晶子」で検索してみてください。
コメントやサインをご希望していただく場合はメールをいただけましたら、直接私のほうからお送りさせていただきます(送料含む)

楽天ブックス

http://books.rakuten.co.jp/rb/12452556/

数年前から、当サイトで掲載を続けてきました「ハムのつぶやき(メッセージ)」を見つめ直し、加筆修正を加え、
さらに新たに描き起こした作品と共に、いくつかのテーマに沿ってまとめ上げた一冊の絵本です。


あるときハムは、目の前のことでいっぱいいっぱいになり、前に進めなくなっていた。
しかし、周囲に起こる出来事によって、いろんなことに氣づかされる。
「ラク〜に生きてみよう」「そうだ、やってみなくちゃ始まらない!」「だいじょうぶ 信じてみよう」
「ありのままでいいんだ」「ありがとう」
・・・やがて、ハムの心は祈りのように、あらたなるステージへとつながっていく (帯のコメントより)

メニューに戻る

2007年、青心社の絵本部門が閉められましたため、一般書店やネットでの取り扱いは終了いたしました。
今まで読んでいただいたり、お買い求めいただいた方々には心よりお礼を申し上げます。

もし、ご希望の方はメールをいただけましたら直接私のほうからお送りさせていただきますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。(いずれの絵本に関しても)


尚 デビュー作「どこまでもいっしょ」は在庫が終了いたしました。

きっとできるはずだから!

そう信じる気持ちが
ハードルを越える時にそっと
背中を後押ししてくれる・・

2005年
青心社 刊
1,200円+税

えとことば 国栖晶子
もう とてもオンボロになった
  ボクん家のソファー

4年前、我が家の実話を発端に
描きつづったものです

 
。。
....